※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-ωก`)
妊娠・出産

悪阻酷くて、女の子だった人悪阻軽くて、男の子だった人教えてください🤗

悪阻酷くて、女の子だった人
悪阻軽くて、男の子だった人

教えてください🤗

コメント

ままり

軽くもなく酷くもなく
二人とも男の子でした👦

• (´-ωก`)

(´-ωก`)

そうなのですね!
    男の子羨ましい…❤︎

• 5月5日
みさ

酷くはないけど軽くもなくて男の子でした!

はじめてのママリ🔰

悪阻軽くて男の子でした!
食べづわりとあと歯磨きの時におえっとなったり、油の臭いで少し気持ち悪くなるくらいでした😊
同じ時期に産まれた友達2人も悪阻は軽く男の子でした!

yp®

女の子2人とも悪阻時期は毎日吐いて鬱状態になってましたが、今回びっくりするくらい軽くすぐ終わって男の子と判明してやっぱりと思いました☺︎
勿論個人差はあるのかもしれませんが、わたしは経験したので信じてしまいます( 〃'ᴗ'〃 )

しらたま

1人目は悪阻がひどく男の子、2人目は悪阻全くなしで女の子期待しましたが男の子、今回もつわり全くなしで男の子です~😂
個人的に、悪阻は性別よりもストレスかと思ってます!笑

もふもふトトロ

4人とも体重5キロ以上減るつわりでしたが、長男、長女は安定期にはおさまり、次女、次男は生まれるまで吐いてました。

みんな点滴通院してました。

ぷらっぐ

1人目の時は、軽めだけど色んなつわりのフルコンボで男の子でした。

うさぎ

ほぼ全くつわりありませんでした、女の子です☺️