※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Makiy
サプリ・健康

群馬県内(太田、伊勢崎、前橋周辺)で体温計か体温計用電池を売っている…

群馬県内(太田、伊勢崎、前橋周辺)で体温計か体温計用電池を売っているところ知りませんか?

母親が通院している病院で受診日朝に検温して書いて持っていかなければならなく、そろそろ電池が切れそうなので探しています。

コメント

優しい麦茶

電池交換出来なさそうな体温計ですか?

Makiy

4本位持っていて、2本電池交換出来る体温計らしいです。
今、1本しか使えないので買い換えるか電池交換するかしないと使えるのが無くなるみたいです💧

ちゅん

LR41っていうボタン電池ですかね?
確認していないのでなかったら申し訳ないのですが、100均とかにありませんかね?🤔

あとは、100均で売ってるミニライトに入ってることがあるそうですよ!
画像載せときます!
これ以外にも、ペットの散歩用のライトや他のミニライトでも入ってることがあるみたいです☺️

• Makiy

Makiy

たぶん、そうだと思います。

100均見に行ってみます❗
    無かったらライトの電池型番見て体温計に使えるようなら買います。

• 5月6日
ままり

つい先日我が家も探していて、、
ホームセンター、百均、電気屋
行きましたが売ってませんでした、、

メルカリで300円で購入しました😊