※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
子育て・グッズ

最近涙が出てきて、息子に対する気持ちが複雑で辛い。自分の感情が分からなくて、申し訳なさを感じる。生理前やコロナの影響かも。息子への時間や気遣いに不安を感じている。

昨日あたりから、訳もなく涙が溢れてきます
その日1日で撮った息子の写真を見てると特に泣けてきます。
その日1日の中で、息子にイラついてしまった事とかを思い出しては反省して、って、考えてたら息子に申し訳ない気持ちになります。それが昨日くらいから強く感じてしまい、その感情が辛いです😭生理前なのかなぁ。。
それともコロナの自粛生活が自分では気付いてないけど結構体や心にきてるのかな😣
もうよく分からないけど、息子への申し訳なさでいっぱい😣もっと構う時間あったんじゃないかなとか、息子が寝た後に散らかった絵本を片付けながら思ったり。。
はぁー、、なんか辛い😭

コメント

LiSA

毎日お疲れ様です。

寝顔見ると、なぜだか泣けちゃったりしますよね。

なんで、あんなに怒っちゃったんだろうって…私も反省の日々です。

こうやって反省しながら、親も親として成長させてもらってるのかなっておもったりします。

うまく言葉にできませんが、
子どもが寝たら、好きなテレビみたり、好きなお菓子食べたりリフレッシュして心の充電しましょ(^-^)

少しでもめろちゃんの心が元気が出ますように…

うり

わかります…🥺

母親も人間です!そんなに、理想通り、完璧なお母さんになんてなれないです!(悲しいけど…)
コロナって本当に迷惑なウイルスですよね😤生理前もあるだろうけど、コロナも絶対あります!
ママリにたくさん愚痴書いて、お互いなるべくスッキリしましょ!
一生懸命悩んでいるめろちゃんさん、とっても愛情に溢れていて素敵だと思います☺️