※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
ココロ・悩み

元彼と私の親が仲良く、元彼の親が気まずい状況について相談。婚約破棄後も親が仲良いのはなぜ?婚約破棄の重さに疑問。

過去に婚約破棄したことがあるのですが
なぜかその元彼と私の親は今だに仲が良くて
BBQによんだりします💦
私は向こうの親とは気まづいです。
てか、普通って気まづいものじゃないかなー?と
思うのですがどーなんでしょうか😅
元彼の親もBBQの送り迎えするのに
普通に私の家に迎えにやってきます。
その際、目があってしまい、頭だけ下げましたが
完全無視されました。
私はどんなにイヤな相手でも
必ずあいさつ、もしくは頭を下げるように
しているのでなんだかなーって感じです。
お互いに不快な思いもするので
正直きてほしくないです。
元彼も今は結婚して子供2人いるのに
元カノの実家にノコノコBBQとか
考えられません。
結婚祝いや出産祝いも私の親はしてあげてます💦

たしかに、婚約していたとき
家具や家電、指輪まで元彼の親は
そろえてくれたので
それわ申し訳ないと思いますが、、。
一緒に住みはじめて暴力もされていましたし、
酒癖、女癖の悪さも発覚し、婚約破棄にいたりました。
なのになんで私の親は普通に仲良くできるんですかね?

婚約破棄ってそんな軽いものなんですか?💭

コメント

ちか

元カレさんもその親御さんも、るるさんの親御さんもちょっと常識的にどうなんでしょう。るるさんのご主人はそのこと知ってるんですか?

  • 。


    私はシングルなので
    そのへんは大丈夫なのですが、、。
    普通関わりたくないですよね?

    • 5月7日
ガラピコ

登場人物全員が変わってます😅
るるさんのご両親に呼ぶのを辞めるように説得した方がいい気がします😅
それでも呼びたいって言うなら、るるさんは参加しないとか🧐
元カレの奥さんは参加してること
きっと知らないですよね?
色々知れたら後に面倒なことになりそうな、、
自分の娘に暴力振るうような男、
もし私がるるさんの両親の立場だったら、二度と顔見たくないですけどね😅

  • 。


    やはり変わってますよね💦
    私の感覚がおかしいのかなーって
    思って家族にも何も言えませんでした💦
    気まづいし関わりたくないですよね😅

    奥さんも元カノだと知っています💭
    送り迎えにも子供つれてついてきますし💭
    奥さんも変わってますよね。
    私なら行かせないけどなぁ、、。

    • 5月7日
  • ガラピコ

    ガラピコ


    ええ💦奥さんも送り迎えについてくるんですか?😅
    奥さんも変わった人ですね、、
    でも誰も傷つかないなら今のままでもいいのかな、、とさえ思い始めました😅
    わたしも奥さんの立場だったら絶対嫌です笑

    • 5月7日