※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ18
子育て・グッズ

ベビーフードの余り、どう処分するか悩んでいます。残っている1歳4ヶ月向けのものを使うか、賞味期限が切れる前に他の方法を模索中です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

余ったベビーフード、どうしてますか?

二人目に買ったベビーフード、ドロっとした感じがあまりお気に召さなかったみたいであまり食べてくれませんでした。
今は大人と同じ物を食べていますが、今でも1歳4ヶ月からのベビーフードがいくつか残ってます💦
三人目が大きくなった時に使おうかとも思ったんですが、早くても一年以上先なので賞味期限が切れてしまうし…

同じような方いらっしゃったら、どうされたか教えてください!

コメント

ゆゆ

普通に余った分はご飯にかけて丼ものでも食べるので少し前まではそうしてました👍
食べないなら知人に譲るか、メルカリとかで安くうるとかですかの

  • ゆゆ

    ゆゆ

    語尾が変になってました
    すみません💦

    • 5月5日
マーマ

うどんにかけてもいやがりますかね。
うちは、ご飯とうどんにかけてあげちゃいました!

🌈虹ママ

友達にあげてました♪
余ったものだからもらってー!って感じで(*^^*)