
いつも購入しているスーパーのお肉が臭いと感じましたが、レシートがなく不安です。皆さんならどう対処しますか。電話する場合、何と言いますか。
至急お願いします!
いつもお肉を買ってるスーパーがあります✨今日もいつもと同じお肉を買い…帰宅…小分けにしようと開けたら臭い…色は普通…でもいつもは匂いはしないのに明らかに臭い(><)でもとりあえず小分けにして冷凍庫へ…。
でももし腐ってたらと不安になりました
私はよく不良品に当たります
服を買えば破れていたり…何か買えば部品が足りない、ズレてるなど(><)でも、もういいや…と電話などせずに捨てたりしてきました
今回のお肉…もったいないけど…レシートはないし。。
電話しても、何て言えばいいかわからない。。
皆さんならどうしますか?また電話するって方いたらなんて言いますか?
- ( ̄^ ̄)ゞ(妊娠35週目, 10歳)
コメント

ねこ
レシートなかったら交換も難しい気がするので私ならもう諦めちゃいます💦
( ̄^ ̄)ゞ
ですよね(><)
腐ってないかもですが…明らかにいつもしない匂いがするので捨てます