※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ys
妊娠・出産

妊娠し、つわりが酷くて辛い。4人目で、つわりに慣れない。病院には行っていないが、ビタミンB6を試してみる。周りの頑張る姿に励まされている。

妊娠しました。つわりが酷くて辛いです😭😭
4人目ですが上の子のときも毎回酷くて毎回5キロ減りました。。。
何度目でもつわりは慣れませんね( ´╥ω╥`)
二度と経験したくないと思ったのにまさか4回目のつわりをけいけんすることになるとは、、、

毎日ずっと横になってます😭
まだ病院には行ってなくゴールデンウィーク明けに行く予定ですがまだ赤ちゃんにも会えてないので頑張る気力が、、それよりも上の子たちに申し訳ない気持ちです😭
生理日から計算するとだいたい7週あたりでまだまだでとてもキツイです。。。
藁にもすがる思いで先程ビタミンB6をネットで買いました!
4人目にして初めて知りました。。効けばいいな😭

皆さんのつわりを頑張ってる人を見ながらパワーを貰っています😭

コメント

チョコ

私も絶賛つわり中でしんどいです😱ましになってきたかな?と油断してたら今日しんどすぎてずっと横になってます。明日から仕事なので大丈夫か不安です😭😭😭

• ys

ys

お互いお疲れ様です😭
    辛いですね( ´╥ω╥`)
    仕事、もう職場の人に報告されました?無理しないでくださいね!😭

• 5月5日
  • チョコ

チョコ

上司には報告してますが全体にはまだ報告予定ありません💦でも早退や有給で休みまくってるのでなんとなく気がついてると思います😂

• 5月5日
  • ys

ys

なるほどー!
    私は今コロナでちょうど仕事が臨時休業なってて、今のところ6月からなので仕事始まったら言うつもりです!😭

• 5月5日
ひろ

私も悪阻辛かったです😭
気休め程度ですが、私はつわびーってやつを飲みながら、腕につわりバンド付けてました!
もしまだお試しじゃないようでしたらダメ元で👍

• ys

ys

つわり乗り越えて会えたんですね( ;⌄; )いいなあー。
    つわりの時期っていつ終わるんだろうとほんと長いですよね😭
    つわびー見ました!ビタミンb6が効かなかったら今度はつわびーとつわりバンドも買ってみます😭

• 5月5日
6児ママ

悪阻辛いですよね😭
私も、毎回悪阻がひどく点滴でなんとか乗り切ってましたが、安易に病院にも行けない世の中で泣く泣く指折り数えて週数が過ぎるのを待っています.°(ಗдಗ。)°.
私の場合は、オロナミンCで直後は少しマシになります😭
成分が妊婦にいいのか不明ですが、上の子たちには影響なかったのでオススメします😊
お互い辛いですが乗り切りましょう😖

• ys

ys

辛いですね😭
    5児ママさんだなんて素晴らしいです🥺✨
    オロナミンC初めて知りました!
    試してみます😭ありがとうございます😭🙏
    お互い頑張りましょうー!!( ;⌄; )

• 5月5日