妊活 卵胞チェックして3日間排卵検査薬してみてタイミング取ってて言われた… 卵胞チェックして3日間排卵検査薬してみてタイミング取ってて言われたのはいいけど内膜が薄いって...泣。 ショック😭 最終更新:2016年6月10日 お気に入り 排卵検査薬 卵胞チェック 姉妹mama(10歳, 13歳) コメント 退会ユーザー こんばんは〜。 内膜を厚くする注射をしてもらうとかは出来ないのでしょうか? 6月10日 姉妹mama 回答ありがとうございます。 厚くする注射あるんですか? 何も言われなかったです。 6月10日 退会ユーザー 多分、不妊治療に力を入れている病院じゃないと注射はないかもですね。 お子さんいらっしゃると、不妊治療病院も通いにくいですよね…。 6月11日 おすすめのママリまとめ 排卵検査薬・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵検査薬・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵検査薬・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
姉妹mama
回答ありがとうございます。
厚くする注射あるんですか?
何も言われなかったです。
退会ユーザー
多分、不妊治療に力を入れている病院じゃないと注射はないかもですね。
お子さんいらっしゃると、不妊治療病院も通いにくいですよね…。