※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
家族・旦那

初節句お祝いしたかったって何回もアピってくるのほんましつこい!こんな…

初節句お祝いしたかったって何回もアピってくるのほんましつこい!!こんな状況やのに仕方ないやろ!!
義母無理すぎて発狂したくなる💦笑
落ち着いたらお食事会しましょうねってしつこすぎ。
せっかく出かけられるようになったのになんでお前に会わなあかんねんて感じ。笑

コメント

結局“自分達はコロナとは関係ない”って考え・意識なんでしょうね🙃うちも初節句ですが厳かに、、です。
アンさんの義母嫌いがとても伝わってきます🤣🤣🤣

• アン

アン

伝わりすぎましたか笑
    飛行機乗ったり特別なことしない限り大丈夫よ!ってそれやったらこんな感染してませんけどってなります笑

• 5月5日
ミニもも

うちの義母も、初節句のお祝いが直接出来なくなったからって、テレビ電話めちゃくちゃしてきます😫
コロナ落ち着いても会いたくないわ!と常日頃から思ってます😅

• アン

アン

ほんま、コロナ関係なく会いたくないしコロナで外出れないの嫌やけど、そこは助かったと思ってるのに顔見たないわ!って感じですね笑

• 5月5日
あすな🌸

うちも甥っ子が初節句で、普通に実家でやってるらしく母から初節句なんだから顔見においでと誘われました…

あの家はもっと大勢だからうちはましとか思ってるみたいなんですよね。

アンさんみたいに小さいお子さんいても頑張って自粛してるの、すごいと思います💦

アン

大勢とか関係なく今はみんな自粛しよーってなってる時にみんな協力しないからどんどん期間延びていきますよね。みんなが我慢したら短期間でいけたかもしれないのに💦