※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
子育て・グッズ

おもちゃ3つについて感想とオススメを教えてください。・1歳いたずらやりたい放題・アンパンマンのおおきなよくばりボックス・ベビラボアンパンマンー脳をはぐくむーまんまるいたずらあそびDX

おもちゃ3つで悩んでいます!持っている方それぞれ感想やどれがオススメか教えてください!
・1歳いたずらやりたい放題
・アンパンマンのおおきなよくばりボックス
・ベビラボアンパンマンー脳をはぐくむーまんまるいたずら あそびDX

コメント

橘♡

やりたい放題実家に置いてありますが、まともに遊べるようになったのは1歳過ぎてからでした
買ってもらったのは10ヵ月くらいからだったと思います

  • プードル

    プードル

    そうなんですね!それじゃあまだ買うの早いですね…
    ちなみに結構気に入って遊んでいる感じですか?

    • 6月9日
  • 橘♡

    橘♡

    実家にはまともに、遊べるおもちゃがそのくらいしか、ないのですが、気に入って遊んでるルカって言われたらうーんって感じですね
    リモコンとマヨネーズ?の付属のおもちゃはやたらと、気に入っててそれしか遊んでない感じします

    • 6月9日
はるかかあさん

やりたい放題を8ヶ月のときに買いました*\(^o^)/*
うちはピンポン押してドア開けるのと、マヨネーズとリモコン、あと音楽が鳴るときは体揺らしてノッてます❤︎
ティッシュはあんまり興味無いみたいです^^;

  • プードル

    プードル

    そうなんですね!8ヶ月から食いついて遊んでましたか?
    うちの子お座りができてあるのですがさすがに6ヶ月からは早いですかね?

    • 6月9日
  • はるかかあさん

    はるかかあさん

    最初はマヨネーズとリモコンをひたすらハムハムしてました!
    リモコンはボタン押すと音がなるので相当気に入ってました(o^^o)
    本体のほうは、自分で押したりできるようになってからですね。

    • 6月10日
pika-pika

アンパンマン大きな欲張りボックスは、1歳でもけっこう難しいです!
メインの音楽のボタンと、ドアチャイムは押して楽しめますが、水道の蛇口を下から押す、鍵をさして回してドアを開ける、マグネットでパチンコ玉を動かす迷路はできません。
逆を言えば、長く楽しめるとは思います♫
マヨネーズは、噛み心地が良いらしくしばらくお気に入りでした!