※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
家事・料理

出掛けられないのでお家カフェに夫婦でハマってます🤣今朝焼いたパンでサ…

出掛けられないのでお家カフェに夫婦でハマってます🤣
今朝焼いたパンでサンドイッチのプレートランチにしてテラスで食べました💕 皆さまどんな風に楽しんでますかー??

コメント

りんご

今日は冷凍ピザをオーブンでチンして、冷凍のポテトとオニオンリングをフライして、コーラ付き🤣プロジェクターで、洋画でも見たかったですが娘が最近お気に入りなポニョでした。

• ®️ママリ

®️ママリ

オニポテとコーラ良いですね〜💖 うちも最近毎晩プロジェクターの映画とジャンキーな夜を過ごしてます🤣🤣

• 5月5日
  • りんご

りんご

普段コーラ飲まないのにこの為にコーラ買ってみました🤣久々のジャンクフードでした!

• 5月5日
ひなまま1024

美味しそう!
私だけ仕事💦皆が連休終わった頃に私の連休なので、メルカリでたこ焼き器買いました~!自家製シャボン玉液を仕込んだりしてます!あとは自家製鳥チャーシューにはまり中!買うより安上がりで、外食減ったので食費もあんまりかかってないです(笑)普段子連れで行けないお店のテイクアウトもしていて、ラーメン屋さんのつけ麺とか!今日の夕飯は居酒屋のお弁当です(笑)
仕事は通常通りだから、地味に時間足りないです(笑)

• ®️ママリ

®️ママリ

お仕事お疲れ様ですー!!自家製鶏チャーシュー美味しそう!!良かったらレシピ教えて下さい💖 うちでは今煮卵ブーム来てるので鶏チャーシューがあれば完璧になります🤣💕

• 5月5日
  • ひなまま1024

ひなまま1024

COOKPAD
    ID:3706416
    です。どはまりしてて醤油の消費量が(笑)いつも2枚仕込んでましたが、4枚でもいけました!

• 5月5日
  • ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございますー💖やってみますー❣️╰(*´︶`*)╯♡

• 5月6日

お子さん5ヶ月でこんな美味しそうなご飯が出てくるなんて🤤💕
暑いのでおうちプールしてはしゃぎすぎてパパとむすこお昼寝中です🤣💓

• ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます(≧∀≦) 作るの好きなんです♡プール良いですねー!うちも腰座ればプールで遊ばせたいです〜💖

• 5月5日

とりあえずズボラなおやつ作りです😅
生クリームに果物混ぜて、タッパーに入れて冷凍庫に入れてアイス
ホットケーキミックスに、バナナ混ぜてスプーンですくって揚げてドーナツ(他にイチゴやブルーベリーも入れました)
牛乳、砂糖、卵混ぜてプリン
イチゴと牛乳混ぜてイチゴミルク
さつま芋をアルミホイルで巻いて焼きイモ
とことんズボラなおやつです😅

• ®️ママリ

®️ママリ

揚げドーナツ美味しそうですねー💖手作りおやつって楽しいし美味しくていいとこ取りですよね(*´∀`*)片付け以外は🤣

• 5月5日
あいり

今日はベランピングでスープパスタ(ゆるきゃん風)しました。
敢えてアウトドアクッカーとバーナーで作ってます。

• ®️ママリ

®️ママリ

ゆるきゃん風良いですね❣️旦那さんのキャンプ道具でやってみたいですー╰(*´︶`*)╯♡楽しいですよね❣️

• 5月6日