※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

義妹が冬に式を挙げます。同い年ですが兄嫁の立場として服装はなにがい…

どのカテゴリか悩みこちらにしました💦
義妹が冬に式を挙げます。
同い年ですが兄嫁の立場として
服装はなにがいいのか悩んでおります。

近い親族ですから着物がふさわしいとは思いますが
式の頃には子供は2歳過ぎでまだまだ食事の
食べこぼしをしてしまうでしょうし
長い披露宴の間に抱っこや歩き回ったりもするので
ワンピースタイプのものが動きやすいですよね。
皆様ならどのような服装で参加されますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

相手のご兄弟が着物でないならワンピースで行きます😌

はなみ

ワンピースにします。私自身の結婚式では、姉は子供が小さかったのでワンピースでしたよ😊

さのすけ

妊娠中に義妹の結婚式に出席しましたが、ワンピース着ましたよ😊
一応、事前に義母に服装確認しました!

okome

私の結婚式の時、実の姉2人はシックな落ち着いた色合いのワンピースでしたよ。(色は忘れました💦)
2人とも子供2人です。

義妹さんは振袖着てました。

お子さん連れの方で着物の方は、私はお見かけしたことないかもです( *´꒫`)