※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
香澄mama&香澄papa
雑談・つぶやき

女の子ってことだったから女の子の名前は決まった!けど男の子だったら困…

女の子ってことだったから女の子の名前は決まった!!

けど男の子だったら困るから男の子の名前も一応決めなきゃーと思ってます!!

なんかこの文字いいよとか候補あれば意見ほしいです!

コメント

ちび

あたしは男の子だったら、旦那の名前の一文字を使いたい!って決めてました✨
ので真がつく名前をひたすら調べてました笑
でも結果、女の子だったので全然意味がなかったんですけどね笑😊

  • 香澄mama&香澄papa

    香澄mama&香澄papa

    私も旦那の文字使おうかなと考えてるんですけど旦那は使わなくていいとか言ってきててw

    • 6月11日