※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーファ
ファッション・コスメ

気付いたらシミが増えてる、、😭20代後半からちらほら出てきたけど、子供…

気付いたらシミが増えてる、、😭


20代後半からちらほら出てきたけど、
子供妊娠、産んでからさらに増えたような、、

本当に消しゴムで消したい😂


レーザーとかで除去した方いますか?
ちなみに回数、お値段もしりたいです。


ホームケアで薄くなった方、どんな方、
スキンケア用品知りたいです。


節約といって、スクラブとかも辞めてしまって、
またがんばりたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

美容皮膚科のライムライト一回17000円くらいできれいにとれますよ♥️ただ日焼けはしばらく禁止だから冬がいいとおもいます。
あとは皮膚科でもらえるハイドロキノン。

  • マーファ

    マーファ

    詳しくありがとうございます!調べてみます😢
    塗り薬も、皮膚科でもらうものが効きそうですね💡

    • 5月5日
むっし

4月頭にレーザーで除去しました!
わたしの通っている皮膚科だと、9ショットで初診料も含めて1万円弱でした🤗

  • マーファ

    マーファ

    そうなんですね💡!
    数回通わないといけないですか?
    それは個人差ですかね😅

    • 5月5日
  • むっし

    むっし

    わたしは、まだ初めてだったので今後どうなるか次第みたいです💦
    アフターケアや体質によっては再発してしまうこともあるようです😅

    • 5月5日
  • マーファ

    マーファ

    アフターケアも必要なんですね😭体質によってできる場合もありますよね😅

    興味がどんどん湧いてきたので調べてみます!

    • 5月6日