※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンク
ココロ・悩み

母の日のプレゼントは何にしましたか?実母にあげるプレゼントで悩んでます😭

母の日のプレゼントは何にしましたか?
実母にあげるプレゼントで悩んでます😭

コメント

とうあ

高級緑茶とスイーツのセットにしました!
おうちで過ごすのにちょっとでも気分転換になればいいなと思い選びました。

• パンク

パンク

コメントありがとうございます。お茶とスイーツのセット良いですね!母も食べることが好きなので😊参考にさせてもらいます😊

• 5月5日
たんたん

毎年カーネーション送ってます🌷
今年は会えないので通販で頼んで直接送ることにしました!

はじめてのママリ

今年はベットのマットが欲しそうなので、
それを贈ります(^_^)🎁♡

すー

毎年お花か母の好きそうなお洋服など渡していますが今年はコロナでお店が閉まっていたりするので娘の手形を画用紙にとってお花みたいにしてあげようと思ってます(^^)

ともみん

今年は実母はTシャツにし、義母にはエステチケットを送りましたー😃

ちか

カーネーションとお菓子のセットにしました!楽天で買いました(^^)

くろーばー

点心セットにしました😊
定年退職して、家に居るワガママな父にストレス溜めてるっぽいので、せめてご飯作りが楽なように😂

わかちゃん

母からのリクエストですが、
電気圧力鍋プレゼントします😊1万ちょっとと安めのやつですが、自分が使ってて使い勝手良かったので姉妹で割り勘しました!

クロレラ

パジャマあげました🥰✨

洋菓子が有名な地域にすんでいるので、洋菓子を送りました😊

いちごみるく

胡蝶蘭が好きで黄色が好きなんですが、黄色の胡蝶蘭を見つけて即決しました!

A-ya

ソープフラワーにしました🌹🌸🌼