※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
その他の疑問

兄弟に関してです。わたしは3人の弟がいるのですが、異性だからかそん…

兄弟に関してです。
わたしは3人の弟がいるのですが、異性だからかそんなに関わりがありません。
LINEや連絡先がわからない弟もいてて、まず連絡をとることもないです。
去年末に次男が結婚して、お嫁さんが妊娠した?みたいな噂を周りから聞いたのですが、あっそういえば結婚したよねみたいな感覚で、そりゃ結婚したら子供もできるだろうけど、まずあまり興味がないので聞いたこともないし、わざわざ確認する気もないって感じです。かといって仲が悪いわけではなく実家で会うと普通に話すし一緒に晩酌したりします!
変ですかね?なんか兄弟関係というか家族関係変わってるよねーと言われます!

コメント

満腹中枢ないのすけ

うちは逆で濃厚すぎて変だと思います🤣

兄弟でも仲良いとか相性もあるので十人十色かなぁ
と思っています🤗🍀

実家で会って会話があるなら普通の家族じゃないですかね🎶
険悪ムードだとなんだかなぁ ってなりますが(笑)

deleted user

うちも関わりがないので
去年実家に帰った時に
キッチンにお嫁さんがいて
え?誰😂みたいな感じでした🤣
そしたら一昨年結婚してたみたいです。笑
うちもそんなことばかりです!
新居建てたことも知らなければ
ハワイで結婚式してたことも知りませんでした。笑

あやせ

私は女女男の順番で
三姉弟の一番上です!

弟は姉二人なので
性格も女子っぽいと思います😂
なので連絡もちょいちょい取ってます。

組み合わせにもよるかもしれないですね😂

それでも妹とは毎日LINE
してますが弟とは月1くらいです😂