※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

生後12日の赤ちゃんがいます!夜は2回ミルクにしてます。それ以外は母乳…

生後12日の赤ちゃんがいます!
夜は2回ミルクにしてます。それ以外は母乳にしています。ミルクは80mlです!
母乳は8分から10分飲んだら寝てしまってその後は飲まない事も何回もあり、母乳が足りてるか不安になります😭
おしっこもうんちも良く出ています。
母乳だったら2時間半後とかにあげても大丈夫なんでしょうか??混合でそだてている方、どうやってあげているか教えてもらえませんか??😣

コメント

こりん

母乳は欲しがるだけあげて大丈夫と言われてたので1時間とかでもあげてましたよ👶🏻

  • にこ

    にこ

    私もたまに1時間後とかにあげたりしてます!安心しました!
    ありがとうございました😊

    • 5月5日