※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

しんどい。つらい。コロナで自粛。しょうがないってわかってる。でもや…

しんどい。つらい。

コロナで自粛。しょうがないってわかってる。でもやっぱり辛い。行きたいところに行けない会いたい人に会えない。
娘もぐずぐず。旦那は自分が休むことばかり考えてる。
娘はパパ大好きだから、パパがいると遊びたくてべったり。3人で一緒にいないと気が済まないからどちらかが家で休もうとすると怒る娘。私もパパも疲れ気味…。私はなんとか遊びに誘ったりしてパパの休憩時間を取ることができる。パパもたまに散歩に連れ出したりしてくれるけど、その間にわたしがするのは夕飯の準備や買い物。(パパは家で遊ばせることが難しいみたいで、散歩に連れて行きたがるので、今頻度は低いです…)昼寝もしなくなってきててますますわたしの休みはない。

在宅ワークが主になって、大好きなパパが家にいるのに、遊んでもらえない日々を送ってたから、連休がきて娘のパパ愛も爆発してる感じ。

なんにも楽しめる事を考えられないし、笑えなくなってるし娘にも申し訳ない。感情のコントロールができない。ちょっとしたことでイライラしてしまう。つらい。

耐えきれず、ひっさしぶりに一人で散歩。あ、買い物は一人で行ってるけど、またなんか違う。

あー。実家に帰りたい。

友達に会いたい。

娘と公園で思い切り遊びたい。

旅行したい。

服買いに行きたい。

コロナもういい加減にしてくれ

友達や親にあまりネガティブなことを吐き出すことができないので、申し訳ありませんがこちらで吐き出させていただきました💦

散歩終了!ここから娘とパパと楽しく過ごすぞ!!

鬱々してる方、たくさんいますよね。一緒にがんばりましょう😭😭😭😭😭

コメント

るる

つらいですよね…(泣)
同じ方がいて少し元気をもらえました😣
がんばります😭😭😭😭

• ママリ

ママリ

お返事いただきありがとうございます😭
    共感してくださる方がいるとわたしも頑張れます😭✨
    早く元の日常が戻ってきますように…!

• 5月5日
  • るる

るる

明日も乗り切りましょう😭✨

• 5月5日