※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

うーんなんなんだろう。妊娠後期から息子が生まれて産後5ヶ月頃まで本当…

うーんなんなんだろう。
妊娠後期から息子が生まれて産後5ヶ月頃まで本当に義実家が嫌いでした。ホルモンバランスもあるんでしょくかね?
息子を触られたくない、あかちゃん言葉で話すな、という感じで無理でした。
とくに、義実家から嫌がらせや悪口など言われたことがないので
なんでこんなに嫌いだったんだろうと今思ってます。

でも息子は絶賛人見知り中なので義実家に着くとすぐ泣きます。
でも義実家は無理やり抱っこをして泣かせます。それがほんと無理です。
あっやっぱまだ義実家のこと無理だ。

コメント

パピコ

ガルガル期ってやつですかね?(´・_・`)

ウチは、とにかく義理実家に息子を懐かせて、いつでも預けれるようにしてますよ⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝(笑)

あんまり、深く考えずに、いい方にいい方に考えたら、義理実家に行くのもしんどくなくなるかもです!d(˙꒳​˙* )

  • かな

    かな

    多分そーですよね!
    なんで私こんなに嫌になってるんだろうと思ってます🤣

    • 5月5日
deleted user

ガルガル期、あるあるじゃないですか〜!
私も妊娠後期くらいから嫌になり、絶対義両親に抱っこさせまい!としてました(笑)
でもそのうち子供がワンパクになってからは、誰でも良いから相手してて〜って感じに思えてきた(笑)ので義実家行けば遊んでもらってゆっくりします。
そんなときもくるかもですよ!
義両親のことは人間としてあまり好きではないですが😅

  • かな

    かな

    ですよね!
    私も人間としてあまり好きじゃないです笑

    • 5月5日