※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

旦那が仕事を辞め今は有給期間なのですが次の仕事も探さずぐーたらして…

旦那が仕事を辞め
今は有給期間なのですが
次の仕事も探さずぐーたらしています。
私の給料をあてにしている感じもあり
私にそろそろ仕事探さないとやばいよ
とか言ってきて、私は8件ほど断られていたので
(土日出れないのと、コロナの影響で)
今仕事見つかっても娘を保育園に行かせるのも怖いから
一旦探すの辞めると伝えてあり今は仕事探してないです。

もうすぐ有給期間も終わるのに
仕事探してる感じもないので呆れて
娘を連れて実家に戻ってきました。

出て行ってから一切連絡もなく
娘を気にする様子もない感じです
みなさんどう思いますか?

話は簡単にまとめました
話せば長くなるので、、、

コメント

私なら次の仕事が決まるまで連絡とりません😭
あと自分の仕事も探します😭

ママリ

とりあえず自分と子供の支払いはできるように自分の職を見つけます😊

cocoみ

給料をあてにしてるとは最近まで仕事していたということでしょうか?
このご時世なのでなかなか厳しいですが、家計などを見せて、もう一度話した方がいいと思います。

暁

今は、賃貸ですか?
家を出て来ても支払いが気になります😭
とりあえず、実家に帰宅したとしても仕事を探して自分と娘が生活出来るだけの生活を作ります💦
あと、十万円支給をあてにしてるかもしれないから、銀行通帳は持ち出すか自分と娘分のは確保出来る状態にしましょう😅

ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

頭では分かってるんじゃないんですかね?🤔自分が働きに出ないといけない、家族を養っていかなきゃいけない。仕事を辞めたと同時にそのプレッシャーの重さに気付いて少し逃げたくなってるのでは、、
私の旦那も同じような事ありました。早く仕事探しなよって言ったことはありません、死ぬ程思ってたけど(笑)我慢しました(笑)1ヶ月後にやっと動き始めましたけど、、まあ今は生活出来てるのでもうなんとも思ってないです
このままずっとなにもしないでぐーたらしてたらありえないですけどね(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )