※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみこ
お出かけ

七五三でおすすめの貸切スタジオありますか?スタジオジャムで撮影したこ…

七五三でおすすめの貸切スタジオありますか?

スタジオジャムで撮影したことあるかた、どんな感じだったか聞きたいです!
100日や誕生日ではスタジオジャム利用したことありますが
七五三はどんな感じなのかなーと思いました🥺

今年3歳になる娘です!北海道です!

コメント

ノンタン

ぱれっとの貸しきりスタジオは行ったことありませんが次回予約するならぱれっとの貸しきりスタジオを考えてます。東区と西区にあります

ファクトリーや小樽のぱれっとは行ったことありますがこちらは貸し切りじゃないです。

泣いたりしちゃうので貸し切りの方が安心ですよね!

とみお

初めまして☺︎

去年の秋に娘の七五三でスタジオジャムを利用しました!
お着物とドレスの2着着ましたが、お着物で飽きてしまい…。でもカメラマンさんが盛り上げてくださり、可愛い写真になりました^_^

スタジオジャムは店舗によって背景が全く違ったり、貸し切りなので気兼ねなーくできます!なんなら授乳もしてました、笑。
七五三だと早めに予約すると、お参りのときにお着物を無料で借りられたり、メリット多かったですよ⭐︎