※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまたま☆
家族・旦那

三年前に一部リフォームして二世帯で住んでます(風呂 玄関共有 二階が…

三年前に一部リフォームして二世帯で住んでます(風呂 玄関共有 二階が私達夫婦が使ってます 越してきてから仲悪くなりました過干渉 お節介 いびりが酷く 旦那曰く 本人は悪気がないらしいのですが)
下の子の保育園が決まって仕事頑張って探してて 姑がコロナだから見つかるはずないコロナが落ち着くまで探すの諦めたら?
保育園の行くのやめたらお金払わなくて済むんじゃない?と意味わからないことばかり話します
一昨日 子供達旦那に任せて仕事に行ったら
帰ってきて 私がいないことを子供に聞いたらしく 
姑が仕事に行ったんだって?なんの仕事?
どうせ 子供が熱とかでたら私に頼るんでしょ? 
とわざわざ言ってきて本当ウザかったです
今まで通り頼らず頑張る予定です 
旦那は電車通勤で姑が車通勤にできないの?
あんたにコロナがかかったら心配と言ってて
車は私が毎日乗ってます(保育園 仕事 買い物に使ってます)
あんた仕事してないんだから保育園保留にして買い物は旦那がいる時にまとめて行きなさいよ
こんな時は協力もできないなんて 自己中な人だねと言われます
旦那はその場にいたのに何も言ってくれず
あの人悪気ないから 聞き流せばいいとしか言われません
家を出たいと言っても お金ないから
出ても ぼろいアパートにしか行けないよ?と言われました

コメント

およねーず

悪気ないって…
悪気なくても、コッチは嫌な思いしてるんや!!ですね。

私なら、ぼろアパートでも家族だけで楽しく生活出来る方がいいって言うかもです。

• たまたま☆

たまたま☆

コメントありがとうございます
    月一回ぐらいで姑といるとは限界
    って旦那とその話してます いい加減にしろと怒られます
    引っ越すにもお金がかかるんだと
    家の維持費と固定資産税払っているせいか今貯金もなくて引っ越せなくて 引っ越しても姑一人でお金もないらしく 住んでもないのに 固定資産税払わないといけないのが
    納得いかなくて⤵︎

• 5月5日
  • およねーず

およねーず

それは納得行かないですね💧

旦那さん、せめて2人の時くらいは味方して❗️
    義母に責められ、旦那に味方して貰えなかったら、精神的に参ってしまいますよね…

んじゃ、あなたはウチの両親と同居出来るわけ⁉️何言われても我慢出来る⁉️私に愚痴っても私が両親の味方しても笑顔でいられる⁉️ちょっとは逆の立場になって考えてみてって感じですね。

• 5月5日