※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラピ🤞
ココロ・悩み

元カレとのトラブルから7年後、浮気相手がTwitterでフォローリクエスト。怖いと相談。どう対処すべきか悩んでいます。

どうしたらいいでしょうか?
少し長くなりますが聞いてください!
もう7年も前ですが、高校生の頃、当時の彼氏に浮気され別れると言ったら写真をバラまくとリベンジポルノを脅され、盗撮しれていたハメ撮りを私にだけ見えるようにLINEのTLに流し…
それでも無視していたら家に侵入、私に指輪を投げつけられ携帯とPCを奪い逃亡、両親の悪口をあることないことネットに書かれるという事件がありました😭(笑)
次の日に元カレは逮捕されました。

その時元カレと浮気していた子は元カレにぞっこんで、私の事をブログに本名フルネームで書いて罵倒したり本命の女殺すと書かれたりしていました。
元カレか釈放された時も、なんで男君がこんな思いしなきゃいけないんだ、最低な女、死ね等とんでもないことを書かれていて、ずっと無視していたんですが…

今日、7年ぶりくらいにTwitterにフォローリクエストが来たのですが、その女でした…
怖すぎます💦
どうしようどうしようとパニックです…
もう元カレとは関わりないようですが、なんの意図があるのか…
一人で抱えきれないので、共有しました
😭
みなさんならどうしますか?💦

コメント

許可するわけないです気持ち悪いです😩
子供さんのことかかれているなら
尚更見られたくないです!

退会ユーザー

旦那さんがなどがいるのであれば
    相談しておくべきかと思います!

• 5月5日

こえー😱
リクエストは無視、Twitterは住所その他個人情報分かりそうなこと呟きましたか?
とりあえずTwitterのアカウントは消したいところですが、、

怖いですね。まだ根に持っていたり、SNS探られてるんですかね。

私なら旦那に少しだけ報告しておきます。ハメ撮りのことは言わなくてもいいと思います。家に侵入してきて逮捕された流れや、浮気相手の女がフルネームで悪口を書いてきたり殺すと書いていたことも報告しておきますね💦💦

住所が特定されそうな画像なんかも気を付けたいですね…しばらくTwitter以外のSNSはやらないほうが良いかもです😱
あとは、裏アカというかサブアカつくって、その女性の過去のツイート遡って見てください。
鍵かかってなければ。
住んでいるところが離れているかどうか、など分かれば少し安心できそうです。

退会ユーザー

間違えて新規投稿しちゃいました、すみません

• 5月5日