※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母からのLINE、2回も連続で未読無視してしまいました😭同じような方い…

義母からのLINE、2回も連続で未読無視してしまいました😭同じような方いらっしゃいますか?

色々合わなすぎて、1年半前に同居解消して出てきています。今後も必要最低限、関わるつもりありません😣(理由は省きますが、かなりヘビーな方なので、結果として嫌いになってしまいました。)

義母からの中身のないLINE(連続)を無視…ちょっとかわいそうですが、私が関わりたくないなら無視しても大丈夫ですかね😱

義母には関わってない方・絶縁or旦那さん任せって方、いらっしゃるものですかね?😣

コメント

らぱん

うちは、嫌とかそういうのは無いけど、結婚当初から、緊急に用事あって、すぐに連絡取りたい時以外は、親側からも自分たち側からも、お互いの親子同士でしか連絡取らないです。

はじめてのママリ🔰

同居解消するほどなら、連絡先は夫だけにして、ママリーヌさんはLINEブロックでいい気がします。

ママリ

始めから義理の両親との連絡は旦那さんに任せてるので、連絡取り合うことはないです😊

はじめてのママリ

未読どころか、ブロックと着信拒否ですよ😂何か送られてきても、ありがとうも言ってません。旦那も言ってないと思います😂

向こうから聞かれなかったので旦那の義両親と連絡先を交換してないので連絡は旦那が取り合ってます😅
旦那は私の両親の連絡先を知ってます笑