※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
お金・保険

ヤフオクでの購入履歴なんですけど、この商品たちはPeyPeyフリマで購入したってことですか?

ヤフオクでの購入履歴なんですけど、この商品たちはPeyPeyフリマで購入したってことですか?

コメント

「PayPayフリマで購入した商品はこちら」の「確認」を押して表示されたものはPayPayフリマで購入した物です。
画像のものはヤフオクで落札したものだと思います。

• るる

るる

購入方法はPayPay以外にもあるんですか?無知ですみません

• 5月5日

ヤフオクかPayPayかのどちらかしかないと思いますが…。
ヤフオクで出品すると、条件が合えば、合わせてPayPayに出品できることもあります。
ただ、ヤフオクで落札したものはヤフオク、PayPayのアプリから落札したものはPayPayでの扱いになります。

ヤフオクでの購入履歴に載っているなら、それはヤフオクで落札したもので、PayPayは関係ありません。

• るる

るる

ヤフオクの購入履歴です!ヤフオクをPayPayで支払うことは出来ますか?

• 5月5日

退会ユーザー

PayPayと連携済みであれば可能ですよ!

• 5月5日
  • るる

るる

ご丁寧にありがとうございます!

• 5月5日