※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し
妊活

高温期10日目くらい、ソワソワが止まらず、着床出血っぽい症状があり、ほてりを感じる。フライングしたいが、真っ白な結果は見たくない。ママリで質問を読んでいる。

高温期10日目くらい(基礎体温測ってないのでいつもの周期とかおりものとかの感じで)、ソワソワがとまりせん!!

着床出血っぽいのあり
なんかほてる気がする(最近暑いだけかも)

フライングしたいー😂
でも真っ白見たくないー😂

ずーっとママリでフライングとか着床出血とかの質問読んでます笑

コメント

みー

こんばんは!
私も基礎体温は測ってませんがソワソワ期です💦

着床出血はないです!
だけどからだがポッカポカで気温なのかPMSなのか家にいても暑くて暑くて💦

フライングしたいです😂

• し

コメントありがとうございます!

数日前まで足先が冷えて冷えて仕方なくて靴下二重にしてたのに、今日は裸足がちょうど良くて!
    でも娘も微熱があってまさか!?と思ったら、ただ暑いだけだったみたいなので、自分もそうなだけな気も…笑

フライングしてみては!?とかよくコメント書かれてるの見ますが、現実を直視したくない&検査薬がもったいなくて、いつもできません😂

• 5月4日
  • みー

みー

わかります笑
    いつも冷え性なのに排卵後からポカポカになり期待しちゃいます😭
    からだを冷やしてはいけないと思いつつも今日はノースリーブでした笑

フライングいつでも出来るように海外のたくさん入ってるやつ持ってますが怖くてなかなかできません😂

• 5月4日
  • し

私もいつも冷え対策で、腹巻と布ナプキンと5本指靴下はセットですが、今日は無理でした😅

海外製のお持ちなんですね!
    そういうの買う勇気も出ません!笑
    ただただ赤いものが予定日に来ないことを祈るばかり…🙏

• 5月5日
  • みー

みー

えらいです👏

排卵検査薬にセットになってたので😂
    今期排卵が8日間ほどずれてるのでもうしばらくはソワソワしてます💦
    お互い授かりますように🙏💓

• 5月5日
みゆひかママ

初めまして(^^)
まさに高温期10目です!
胸が痛くて子宮の辺りがたまにチクチクして、もしかして?と期待して検索魔になってます😅
娘の年齢も近かったのでコメントしてみました(*´▽`*)

• し

コメントありがとうございます!

子宮のあたりチクチクは前回妊娠した時ありました!
    期待しちゃいますね!

プロフィール見せてもらいましたが、娘さん、ちょうど2ヶ月違いです!時間も同じくらい\(^o^)/
    そろそろ4歳で落ち着いてくるころだし、来てほしいですよねー!

• 5月5日
  • みゆひかママ

みゆひかママ

そうなんですね(*´▽`*)
    なんか身近に感じて嬉しいです(^^)

妊活始めてもうすぐ1年になるので、毎回お願いっ!っていう気持ちですね😅
    この前ママのお腹に赤ちゃんがいるの?と急に言われたのでえっ?!ってビックリしたんですが、ただの太りすぎなのかなとも思って微妙な気持ちです😂

• 5月5日
  • し

さらに生まれた週数も同じくらいでした!すごい奇遇ですね^_^

私も去年の一月くらいから妊活してて、人工授精もしてるんですが、かすりもしません😂

ママのお腹に…っていうの憧れです!!
    そういうこと聞くと、うちの子は「えー、いないよー」とあっさり言います!笑笑

• 5月5日
  • みゆひかママ

みゆひかママ

そこまで近いとは!笑
    なら少し早産だったんですね😥

人工授精もされたんですね(>_<)
    私は先月卵管造影検査受けて、通りも良かったみたいなので、次のタイミングを逃さないようにね!と言われ今に至ります!

子どもの予知能力みたいなのがあるんですか?笑
    でも娘もその時だけで、そのあとは軽くあしらわれましたよ😂

• 5月5日
  • し

はい、破水しちゃって少し早産でした💦
    産休に入って浮かれて遊びまくっていたので、納得の結果でした😓

胎内記憶とかもいろいろ話聞きますけど、うちの子は全く、、です!笑

• 5月5日
  • みゆひかママ

みゆひかママ

なんと!私も破水です😂
    促進剤使っても反応遅くて、破水から3日目で産まれました😅

今日は昼間とても眠くて2回も昼寝しちゃったのでまた夜更かしになりそうです😅

• 5月5日