※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you
家族・旦那

毎日私なりに家事や育児を頑張っているのに、旦那に息子と休みの日に遊…

毎日私なりに家事や育児を頑張っているのに、旦那に息子と休みの日に遊んで欲しいと言ったら「仕事から帰ってきてからさっきだって遊んであげたじゃん」など言い訳をされます。休日も遊んであげた感を言い出すので、頭にきたので当たり前じゃんと言い返しました。
あと、旦那が最近全然私に対して冷たいので全然話してくれないじゃんと言ったら携帯の画面を見ながら旦那に「話したくないと言われました。」それは息子に怒ってばっかりだからみたいです。
あと、息子に対して「怒ると叱るの意味わかる?」と嫌味的なことばかり言ってきます。私は怒ってばかりだからね。と言われました。

そのわりには他の女性と電話とLINEをしたりしてるので逆にいら立ちます。

女性との話をするとまた何をされるか分からないので言わないですが…。

旦那は仕事だからと威張って私には家のことを任せてる的な発言をされました。
私だっていちをパートと家事、子育てを頑張ってます。

最近毎日旦那にイラつくのでどうしたらいいかわかりません。

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

パートだって仕事です。お金稼いでます。
パートしてなくても、家事子育てしてる時点で、普通の仕事よりも上の立場です。
1人の人間一から育て上げるのと金稼ぐのとでは、差がありすぎます。

子供と遊ぶのは当たり前、面倒見るのは当たり前。ですよね☺️

じゃあ、当たり前じゃないならお前なんのためにいんの?ってなりますよね笑

なお

離婚すればいい話じゃないですか?

さくら

そもそも子供の世話はお願いしてやってもらうものじゃないですよね!あんたも親なんだから面倒見て当然!休みの日はどちらの親も丸一日子供面倒みるのが当たり前。何でちょっと遊んだだけで、してやった感出してくるんですかね😓
妻が息子さんに怒ってばっかりだと思うなら尚更、息子さんの面倒積極的に見て、ママに子供から離れる時間を作ってあげるべき。

旦那さん自己中すぎると思います😣