※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

この時期新築祝いを贈るとしたらアイス、焼き菓子みなさんならどちらに…

この時期新築祝いを贈るとしたらアイス、焼き菓子みなさんならどちらにしますか?
ちなみにインテリア系は趣味とかあるので残らないものがいいなぁと思いアイスか焼き菓子を候補にしましたがやはりこういうのってどちらかというとお返しに贈る品物って感じもして...
なにか他に良い案や実際もらって嬉しかったものなどあれば教えていただきたいです!

コメント

白透

焼き菓子がありがたいですがボロボロこぼれる系は避けた方がいいと思います!
いちばんきれいに保ちたい時だと思うので!

あやこ

焼き菓子がいいかもですが、困ったら焼き菓子ってイメージなんです。
私はお花をあげました。

ちなみ

焼き菓子です!
常温で日持ちして、個包装のものは嬉しいです!

ソラママ

千疋屋のゼリーが良いです❤️完全に個人の好みですが、暑い時の冷たいゼリー最高✨✨☀️☀️

ママリ

冷凍庫はいっぱいかもしれないので、日持ちする焼き菓子がいいです🤗