※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
その他の疑問

【🌸兄夫婦の出産祝いについて🌸】私の兄が結婚して今年、新しい命も生ま…

【🌸兄夫婦の出産祝いについて🌸】

私の兄が結婚して
今年、新しい命も生まれます☺︎
とても楽しみです!!
ですが…お祝い何にしようかと迷ってます😭
兄には今現在とてもお世話になってるので…。
(長男がすごい懐いててちょくちょく遊んでもらったり、私の子供たちの好きそうなおやつとかを会うとよく買ってくれます☺︎)

皆さんならどういうものプレゼントしようと思いますか!?
参考に聞かせてもらえたら嬉しいです😭!!💦

コメント

ウサビッチ

出産祝いならやっぱりオムツタワーとか定番だけど使えるしありかとおもいます🤩
オムツケーキでもいいですね🤩

deleted user

兄弟なら何が欲しい?って聞きますね!!
実兄からは何欲しい?って聞かれて、義兄からは現金5万でしたが、やっぱり欲しいって言ってもらったものの方がうれしいです😊