※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
家族・旦那

旦那が昨日リモート飲み会してました!女友達と…その人も子持ちみたいで…

旦那が昨日リモート飲み会してました!
女友達と…
その人も子持ちみたいですが。
誰と?と聞くまで言ってきませんでした😵

もちろんやましい関係ではなさそうですが
家で女とリモート飲み会って
イライラしてしまいました!笑

リモートするってことは
普段から連絡取ってるってことですよね💦

今後女とは禁止にしてもいいかなー?😂
今日は男友達とリモート飲み会するみたいです!笑


コメント

ぱみゅ

2人きりですか…?😳
どういった友達なのか、私なら問い詰めます!完全に友達関係なら許します。
自分も男友達込みの数人でリモート飲み会したので💦

  • ちぴ

    ちぴ

    高校の女友達みたいで、男も1人いたみたいです!
    そのあとまた女の子増えたり…
    最終はわからないですが、イチャイチャ系ではないはずです😂

    • 5月4日
ふじた

飲む習慣がないので、そもそもリモート飲みする意味が分かりませんけどね😅それをましてや異性と、しかも二人っておかしいと思います

  • ちぴ

    ちぴ

    わざわざ異性とする必要ないですよね!笑
    普段飲んでる相手でもないのに…💦

    • 5月4日
まりまり

いくら友達だとしても、自宅で異性と?
配慮なさすぎじゃないですか?
私なら死刑です!

  • ちぴ

    ちぴ

    そうなんです!配慮ですよね!笑
    でも2人きりではないので、そこまで強く言うことでもないのかなーと😂

    • 5月4日
  • まりまり

    まりまり

    2人きりではないのですね❗️
    けどぴーちゃんさんが良い気持ちしてないのであれば…やはり死刑です笑

    • 5月4日
  • ちぴ

    ちぴ

    私が男友達と連絡しないので、不満に思うのかもです💦
    そう思ったら勝手ですね!笑

    • 5月4日
❦ちな 17 年子ママ❦

私も死刑にします
私縛りまくってしまうタイプなので☺️
ロープで縛r…☺️

  • ちぴ

    ちぴ

    縛るんですか!笑
    そこまではできないですが、一回あると今後またありそうですよね💦

    • 5月4日
  • ❦ちな 17 年子ママ❦

    ❦ちな 17 年子ママ❦

    私は過去に私以外で旦那と旦那の男友達と私の友達と3人で私抜きで遊んでたことがあってそれ以来束縛ひどくなって☺️
    一回あったらもうしばらく見張りますね☺️

    • 5月4日
  • ちぴ

    ちぴ

    それは嫌ですね😭延期とかにしてほしいです💦

    • 5月4日
りか

うちは男女関係なくオンライン飲みもオンラインランチもするので(2人でも)価値観それぞれって感じでしょうかね。。

お互い気持ちよくやれたらいいですね😅

  • ちぴ

    ちぴ

    私が男友達と全く連絡取らないので、気になるのかもしれないです💦
    お互い不満ないようにします☺️

    • 5月4日
ママリ

うちの旦那も昨日やってました😅
男女の集まりなんですが、私の苦手な女の人もいていい気分ではありませんでした🤜🏻

こっちは子ども寝かしつけてから家事とかやることやってるのに、隣の部屋でお酒飲みながらあははははって聞こえてきてイライラ🤩
女の人に対して「○○、可愛いな」って言ってて気持ち悪っ、イライラ🤩
終わってから私がまだダイニングにいることに気がついて、「ずっといたの?」と言われイライラ笑
お酒飲んで酔ってるから仕方ないことばかりと思いながら腹が立ちました🤜🏻

ほんとコロナの影響で悪いことだらけです😭
長々と愚痴ってしまいましたが…🙇🏻💦
ぴーちゃんさんがイライラするなら禁止にしてもいいと思います🥰

  • ちぴ

    ちぴ

    それはイライラしますね💦酔ってても可愛い発言は、許せないかもです😂

    コロナは家によって良し悪しめっちゃありますよね💦
    愚痴でも嬉しいです💕私もイライラしない方法探します☺️

    • 5月4日
はじめてのママリ🔰

リモート飲み会しますよ😊
結構な人数ですが、男女関係なくみんなの家族や子どもも途中一緒に話したり✨
日頃みんな忙しくて会えないからこそ、顔見てワイワイ話せる機会かと思います。

逆に主人がリモート飲み会していても気になりません☺️

女も男も関係なく、一人の人間として付き合いってあると思うので、性別だけで判断したり、夫婦でも相手の交友関係にまで口出しし合ったら、結構しんどくなるんじゃないかなぁと個人的には思ってます💦自分と出会う前の人生もあるわけですし✨

でもやきもち妬いてくれたら、それはそれでご主人も可愛いなぁってなるかもしれませんね😍

  • ちぴ

    ちぴ

    普段から女の人とは会ったり電話も許可なくしなかったので、急にリモート飲み会ってなんで⁈と思ってしまいました😂
    ずっと連絡取ってたのかなーとか!
    私が結婚したら男の人と連絡取ったりができないタイプなので、それをしてる旦那が嫌なのかもです😵笑
    偏見ですみません💦

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ、みんな価値観が違いますしね☺️ご主人が納得されてるなら何の問題もないと思います✨

    • 5月4日
  • ちぴ

    ちぴ

    椿さんの考えが大人でイライラもなく羨ましいです💕
    ケンカはしないように話してみます✨

    • 5月4日
ポン酢

家で堂々とやっているのなら、全然信用して大丈夫じゃないですかね😊

さすがにコソコソとやってたらアウトです笑

  • ちぴ

    ちぴ

    浮気の心配はしてないのですが、こっちの気持ちも考えずにムカつくなーと思ってしまって😂
    私が結婚してから、男友達いないからかもです💦笑

    • 5月4日
  • ポン酢

    ポン酢

    まだまだラブラブなのですね🥰
    羨ましい限りです。

    • 5月4日
  • ちぴ

    ちぴ

    ラブラブではないですよ!笑
    いつも自由で気遣いがない旦那なので、イライラしてる限りです🤣

    • 5月4日
  • ポン酢

    ポン酢

    冷め冷めのうちからするとかわいいなと思ってしまいました😊
    すみません💦

    • 5月4日
  • ちぴ

    ちぴ

    ありがとうございます☺️

    • 5月4日