※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくお
子育て・グッズ

寝苦しいのでしょうか?暑い季節で寝苦しいと感じているようです。風量が足りない可能性も考えられます。どうすれば良いでしょうか?

19時過ぎに寝かせて、今20時20分ですが既に2回も起きました。
暑いのでしょうか?
お昼寝は決まって汗で髪は濡れてます。
なので、今日から上は半袖の下7分丈で寝かせましたが、起きました😂
触ってみると若干汗かいてるなぁというくらいです。

ダイソン空気清浄機の風を扇風機みたいに回してたのですが、足りないのかなと思い、ベランダの窓を開けてみました。

大きくなってから初めて暑い季節なので寝苦しいのかな?
どうすればいいですか😅?

コメント

除湿、冷房、送風などつけてますよ💦
子供は気温よりも湿度が高い方が暑く感じて汗かくので、なるべく湿度があがらないようにしてます!

大人はちょうど良くても子供が汗かいてたら除湿したりします!

• たくお

たくお

除湿機ですか〜
    やっぱり必要ですかね😅
    エアコンの除湿機能と除湿機とどちらが電気代かからないとか分かりますか?
    また差し支えなければ除湿機は何をお持ちですか😊?

• 5月4日

退会ユーザー

エアコンでつけてますよ!
    除湿機は持ってないです!

狭い部屋なら除湿機、広い部屋ならエアコンの除湿やだと思います(^^)

今どきの性能のいいエアコンは除湿の方が電気代高くつくので冷房の方が安くなります!
    うちは、寝室のエアコンはシンプルな安いやつなので除湿の方が安いので除湿つけてます😊

• 5月4日