※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こがめ
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐よりもリュックの方がお出かけしやすいか悩んでいます。ショルダーバッグは抱っこ紐との相性が悪いことに気付きました。皆さんはどんなバッグを使っていますか?

お出掛けする時、エルゴの抱っこ紐使ってるんですが、やっぱりリュックの方がお出かけしやすいですかね🤔?
妊娠中、荷物取り出しやすいと思ってショルダーバッグ買ったんですが、抱っこ紐付けてたら荷物下ろせないのに気付きました😅
皆さん、どのようなバッグ使われてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

リュック嫌いなので使ったことなくて、トートがメインでした!

• こがめ

こがめ

ありがとうございます😊

• 5月5日
ミー

リュックだと肩紐の上にするのでずれて下がってきました。
トートバッグがほとんどです。

• こがめ

こがめ

ありがとうございます😊

• 5月5日
✩sea✩

エルゴ使ってましたが、リュック嫌いなので、いつでもトートバッグがショルダーバッグでした(*´▽`*)
特に不便を感じたことはないですよ^^*

• こがめ

こがめ

ありがとうございます😊撫で肩で私もリュック嫌いなので買いませんでした😅

• 5月5日
まめ大福

抱っこ紐を使っている時はトートバッグばかりでした☺️
歩くようになってからリュックも使い始めましたが、トートバッグメインです
私は手持ちもできて、肩掛けもできるツーウェイがお気に入りです

• こがめ

こがめ

ありがとうございます😊
    上げ下ろし考えたら、トートバッグが1番使いやすそうですね😅

• 5月5日