※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
お仕事

面接で12時から16:45の弁当配達を勧められ、保育園の都合もあり不安を感じています。辞退を考えていますが、適切でしょうか?

9:00から13:00までのネットスーパー商品の配達の面接に行き、お昼から夕方までの弁当配達できる可能性もありますか?といわれ出来ると思いますと答えました。採用電話が来たのでコープ商品の時間帯で受かったと思っていて今日事前講習に行くと12時から16:45までの弁当配達のほうでした。え?なにもいわれてない、、と思い保育園にも14:00お迎えで、と言ってしまっています。合否の連絡もすると言ってた日にこなかったり不信点が何点かあります。辞退しようかと思うのですがわたしがおかしいですか?勤務は11日からです

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

うーん...

できると思うと言ったからやっぱりそっちにしてもらお!って感じですかね😅

事前に夕方までの方の採用でいいかの確認がなかったりするのは微妙ですね。できると言った→どちらの時間でもいいと解釈されてしまったんだと思います💦

気持ち良く働けないのなら辞退していいと思いますよ😃

はじめてのママリ🔰

できると思うと答えたら時点で、切り替わってたんじゃないですか?
辞退は最初に応募した条件と違うし、別に構わないのでは、、
働き始めてからやっぱ無理ですって言うよりいいと思います。