※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そぬ🫧
妊娠・出産

家にウォーターサーバーを置いてる方いたらオススメ教えてください😢子供…

家にウォーターサーバーを置いてる方
いたらオススメ教えてください😢
子供が産まれるに伴い設置しようと思うのですが
どれがいいのか分からず、、ママ割?とかある所もある
ようですがどこがお得なのかもよく分からず、、
ミルクで使うことになっても使用できるもの
それと何より価格面含めてここのいいよ!
ってものがあればぜひお教え下さいませんか🥺??

コメント

Yuna.

コスモウォーターのRO水使ってます!

1人目のときはクラクラ使ってて、いまはウォータースタンド使ってます^ ^
クリクラ最初は良かったんですが毎回水ひっくり返すのが面倒になったのと、少し値上がりしたのとミルク飲む量も増えて気にして使わないと行けないのめんどくさくてウォータースタンドに切り替えました🙌🏻

とぅぶ

逆にオススメしないのならあります😂!
今プレミアムウォーターの3年パック使っていますが、4200〜5000円、毎月かかるので高いと思ってます。
これは独身時代に旦那が契約したもので縛りがあるので仕方なく使用中ですが、もっと安いのがあると思います。☺️

まちゃこ

うちは出産前からプレミアウォーター置いてます😃
マムクラブのプランで水のボトルを下にセットできるやつなので交換が楽です✨
もちろんミルクにも使えますしうちは思いがけず完ミになったので毎日重宝してます🙌

うり

まえはアクアクララ使ってました。毎月のサーバーレンタル代+ボトル12lが1本1200円くらいだったかと思います。ママ割で妊娠中から年に5本貰え、ボトルを注文する度にポイントがたまって、結果6本頼めばもう1本貰えるくらいの計算でした。
うちは沢山飲むので、大人の飲み水は安く買ってきたペットボトルを飲んだりしてましたが、なんだかんだで月5000円くらいはかかってました。
いまは、ウォータースタンドという、ウォーターサーバーのように使える浄水器的なものを使ってます。これは月に3850円です。こちらは割引のサービスなどはありません。水道水を内蔵のフィルターで浄水してるので、ボトル買う必要もないので、ペットボトルの水を買う必要もなくなりましたし、飲み水も料理も全て使うようになりとても楽です。

元々代えるきっかけは、スタンド型のサーバーだと子供が押せるようになってしまって、チャイルドロックも効果がイマイチだったので、かえました。
値段は私が利用していたものの値段ですが、いまのウォータースタンドはとてもおすすめです。
設置が出来ないとこもあるみたいでうちもつけるまですこし苦労しましたが、設置できたらオススメします。

♥

アクアマジックというメーカー使ってます!
サーバーレンタル料 無料
お水1200円+税
配送料 無料
契約時の最初の3本プレゼントでお水が貰えます!

あとサーバーの中に抗菌カートリッジというのが入っていて1年に1回交換で4860円
かかります、あとお金かかることありません!

み

プレミアムウォーター使っていますが
おすすめしません😂
けっこうな頻度で値上がりするし
詐欺かよって思っています😂😂

独身の時使ってました!
サーバー代無料って言われて使ってましたが水がまぁ高い😂
私は3ヶ月に1回来てましたが、それでも消費出来ないし、何せ空になったボトルとダンボールが邪魔です😅
取り替えるのも重いし大変💦
お湯とかすぐ出るからいいし、楽は楽ですけど、お金飛びますね!
今はペットボトルのウォーターサーバーとかあるので、そういうのから使ってみる方がいいですよ!

りな

プレミアムウォーターわたしもおすすめしません。うちも前プレミアムウォーター使ってましたが、なんか毎月水頼んでなくても700円弱取られるし、結局高くついてました。そこからうるのんというところに変えましたがその謎のお金は取られなくなり定額になりました!