※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C♡
子育て・グッズ

赤ちゃん用のシューズ、サンダルのサイズ選びで悩んでいます。実寸11.5cmが小さいでしょうか?

赤ちゃん用のシューズ、サンダルを買いたいのですがサイズ選びで困っています😭実寸11.5cmだと12センチだと小さいでしょうか?( ; ; )

コメント

あちゃま

0.5〜1cmくらい大きいのかうといいそうですよ🙆‍♀️❤️
メーカーによって小さめに作られてるのもあるので気をつけてください🙇‍♂️

あ

物によって大きさも変わってきますよね😵💦

息子の場合は実寸は13センチですが、今履いている物は14センチのサンダルで、ちょうど良かったです🤔

違うメーカーの物だと13でちょうど良かったり、14でも小さかったりと…実際に履かせるのが1番かもしれませんが、コロナで連れて行くのも厳しいですよね😭💦

店員さんに車で待機させてるので履かせてみてサイズが合わなかったら交換できますか?と確認したら、このご時世ですので構いませんよ!と、言ってくれました😭💦