※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
子育て・グッズ

生後10日の赤ちゃんと3歳の男の子がいて、GW中は旦那がいるので上の子を外に連れて行ってもらっているが、GW明けに旦那がいないときは家に引きこもるしかない。同じ状況の方、赤ちゃんを外に連れて行かないですか?

生後10日の赤ちゃんと
3歳の男の子がいます。

GW中で旦那が休みなので
上の子はドライブしたり
家の前で少しお散歩したりしてもらってます。

GW明けに旦那がいないとき、
家に引きこもってるしかないんですが、

同じような状況の方、
赤ちゃん連れて外には出ないですよね?

イヤイヤ期MAXで
家の中でこもるのが怖いです。

かといって
新生児つれて外へは出れません。

我慢させるしかないですよね。

どんな感じでしたか?

コメント

ぽぽ

お庭でちょっと遊ぶくらいなら大丈夫じゃないですかね?

  • ままさん

    ままさん

    庭ではなくて駐車場スペースになっていて周りに柵はないんです。住宅地で外に出たら家の前の住宅地道路?で遊んでる他の子供たちに混ざりに行ってしまうので、そこまで赤ちゃん抱いて付き合えないなとおもって…

    • 5月4日