※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人が自分の投稿を非表示にしていたらどうしますか?と相談したいです。理由がわからず戸惑っています。

インスタグラムについてです。
もやもやするので、聞いてください。

仲良いと思ってた友人が自分に対して投稿を非表示設定にしていたら、、
皆さんならどうしますか?

投稿数があるのに、《投稿がありません》の表示になっており、非表示設定されているんだなあと…😖
喧嘩もしていないし、遠くに住んでいるため怒らせるような事もしておりません。

もしかして、私に見られたくないような投稿をしているのかな…とかもやもや考えています。
また非表示設定されていたことにショックうけています😭😭

同じような経験された方いませんか?

コメント

りんご

ご家族だけに見せるお子さんの写真とかではないですか?私はタイムラインはお友達も非表示設定しますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そういう場合もありますよね😢

• 5月4日
  • りんご

りんご

トイトレ中のおまるに座る娘とかの動画とか🤣非表示です

• 5月4日

それってブロックされているってことですよね…
もしかしたら遠くに住んでいてもう関わることないと思われている可能性もあるかなって…💦
仲良しって人ではないですが、子どもできて、環境変わるともう繋がってなくても良いかなって思って、sns上で切ったりしたことありましたし、されたこともあります😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い鍵アカで、ストーリーは見れるので、ブロックはされていないのかなって思ったのですが、、、😭😭
    そうですよね、環境が変わるとどうしても友人関係も変わりますよね😞😞

• 5月4日