※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
子育て・グッズ

子供の寝るところに冷感パットやタオルケットを買いたいけど、ベビーサイズかシングルか迷っています。アンパンマンのキャラクターじゃない方がいいでしょうか?

大人も子供も一緒に寝ているのですが
子供の寝るところに冷感パット、タオルケットを買ってあげようと思うのですが、ベビーサイズ、シングルかで迷っています。
アンパンマンを買ってあげようと思うのですが
これからも使うことを思うとキャラクターじゃない方がいいですかね?

コメント

あいこ

一緒に寝ているのなら、シングルでいいかなぁと思います(^^)
うちはそうしてます😋

  • のんたん

    のんたん

    一緒に寝てるんですけど
    ダブルベットなんですよ

    • 5月4日
ぽん

ベビーサイズ買っても、結局一緒に寝るから使わなくなりました(T ^ T)
その分、ニトリで良い冷感パット買えば良かったと後悔しました笑笑

  • のんたん

    のんたん

    一緒に寝てるんですけど
    子供の場所にだけ敷こうかなと…

    • 5月4日