※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
axxa
妊娠・出産

妊娠中で運動不足、出産時の面会禁止に備えて入院用品が心配です。病院によって持ち物の違いがあるか、完全に禁止なら余分な用意が必要です。

妊娠7ヶ月めです☆*。
仕事以外は毎日コロナで家から出れず、
完全運動不足です、、、。
このままでは体重増え続けてしまうのではと
不安になってます( .. )

このままコロナが落ち着かないままだと
恐らく出産の際、立ち会い、面会禁止が
続いているのだろうなと覚悟はしています(・.・*)

面会禁止の場合入院中の着替えなどは
一切持ってきてもらえないのでしょうか?
病院によっても違いはあると思いますが、
もし完全に禁止なのであればパジャマや下着など
入院日数分余分に用意しなければ
いけないですよね、、、

コメント

しゅーまま3

私が通ってる病院は一日に1度の面会はOKみたいです。(旦那or実母のみ)
1回面会して、コンビニであれ買ってきてーみたいなので1回外出ると入れません。
1日に1度なので旦那か実母のどちらかしか来れないので…っと色々ありますが、禁止だと日数分用意するか…になりますよね😂

  • axxa

    axxa

    やっぱ病院によって違いますよね!
    今度検診の際に1度先生に
    聞いてみます。
    1回でも面会が許されていたら
    いいんですが、もしダメなら
    入院準備の荷物もいっぱいに
    なりますし、費用もその分
    かかってきますし、、、。
    本当コロナがなかったらって
    思います(´・ ・`)

    • 5月4日
deleted user

私も買い物以外自宅なので運動不足です😱食べて寝るばかりでヤバイです😅体力も落ちますよね💦
多分このままいくと面会立ち会い全て禁止のままですよね😭バースプランもほとんどダメになっちゃいました😭

病院によってだと思いますが、私の病院は洗濯機があるとかないとか…🤔ダメだと私ももっと買い足ししないといけないです😭

  • axxa

    axxa

    運動不足すぎてなのか胃がずっと気持ち悪くて満腹感がしんどくて家の中を掃除機かけまくったりしてますが不安です😢
    どう考えても3ヶ月後解決してるとは思えないですよね😫

    洗濯機があるなら自分で回せるし何とかなりそうですね🤥
    とりあえず今度先生に聞いてみてギリギリまで待って
    買い足すしかないですね😞

    • 5月4日