※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイ
妊活

基礎体温が上がっているけど、排卵していない可能性がある。卵の状態も心配。生理が高温期後に来ることもある。

d42です。
4月末に不妊治療している産婦人科で、基礎体温と卵チェックしてもらい、排卵するとは考えにくいから連休明けにも生理来てなかったら、服薬か注射で生理来させようと言われました。
ですが、基礎体温上がってきています。これでも排卵していないのでしょうか?もしくは排卵していたとしても卵は良い状態ではないのでしょうか??
今までもどんなに遅くても高温期に移行してから生理が来ていました。

コメント

ママリ

グラフだけ見ると排卵したような感じですね🤔
卵胞チェックでは排卵しそうな大きさの卵はなかったのでしょうか?

• ケイ

ケイ

大体、d14,21,30頃にチェックしてもらったのですが、そのときは主席になりそうな卵がなく、日が経っても大きさが変わってなかったです💦

• 5月4日