※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

福さん式で子宮口が奥にあることに気づきました。妊娠経験やリング状の状態について教えてください。

福さん式(自己流)やってみました。

もう本当に届かなくて探しに探して見つかりました子宮口が(笑)思ってる以上に奥にあるのですね!お尻の方を向いていてホワホワ柔らかくて口はキュッと閉じてた?かな?周りは柔らかかったけど指をグッと入れてみたらキュッとしてる感じです!

個人差があるのは分かってますが、こんな感じで妊娠してた方いますか?
あとリング状というのは、どういう状態でしょうか?
よろしくお願いします。

高温期11日目です。

コメント

ぽち

福さん式、ぜんぜんでした😭💦
妊娠した直後も全く変化はなく…
排卵したら触りにくいくらい遠くなって、生理予定日に向けてどんどん近づいてきて、生理になるか、生理が来ずにまた遠くなる感じでした💦
変化が出てきたのは5.6週目くらいからですね🤔
ほぼ触れなくなりました!

リング状というのは例えばストローとか触ったら縁と中が空洞なのが分かりますよね?
そんな感じです!
縁がくるっと触れてぷりぷり、子宮口の穴の部分が凹んでいるけど穴自体は閉じているので指が入れられるわけではない、
すみません、説明が下手なので言葉で表すの難しいです😭

趣旨が変わりますが高温期11日目ならドゥーテスト試した方が早いかもです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    やっぱり人それぞれなんですね😳

    わかりやすいです!そして多分リング状な気もしてます😂
    初めてなのでわからないですが🥺

    フライングしたいけど怖くて出来てないです😂
    でも通販で買ったのですが、まさかのGWで届くの遅くてその間に生理が来ないかソワソワしてます😂薬局に買いに行けば良かったです😂

    • 5月4日
  • ぽち

    ぽち

    自己流なので私が鈍感なだけかもしれないですが😂💦
    何周期もしても分からなかったです😭
    子宮口の変化に気がつく前に検査薬で発覚しました笑

    多分、リングだとおもったらそれはリングです!笑
    周期によってはリングとは到底言えないホースの先を潰したような時もあったので笑
    リングだと感じたならリングなのだと思いますよ☺️

    まさかのGW😱💦
    ドキドキですね😳✨

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も自己流なのと初めてなのでわかんないです😂😂
    ドキドキです…😂

    • 5月4日