※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
雑談・つぶやき

あぁ〜娘まじむかつく(5歳)😤自分はご飯食べながらEテレばっかみて食…

あぁ〜娘まじむかつく(5歳)😤

自分はご飯食べながらEテレばっかみて食べるの遅いくせに私が録画してたやつご飯食べながら見ようとしたらしつこくご飯中に録画したやつ見たらだめ!って言ってくる😤😤

むかつきすぎたから「じゃあもう絶対ご飯中はEテレ見せないから!まるちゃんもサザエさんも!」て言うてやった😤

前からご飯中テレビばっかり見てるの気になってたからいい機会だ😩もう絶対見せないからな😋😋

むかつきすぎるから娘がパパとボール遊びしにいってるあいだにチョコ一人で食べてやる!!!

コメント

ママリ

うちの4歳の娘も、ご飯中にパパにDVDみたいってねだって、私がまだご飯食べてないよー!って言ったら、あっかんべーしてきました😤あまりにむかつく顔されたので、気持ちはひっぱたく寸前でした笑 

• ママリ🔰

ママリ🔰

もーっ4.5歳の女子って生意気でむかつくときありますよねー😩😤
    ひっぱたく寸前🤣🤣笑
    むかついたのでいない間にチョコパイ2個も食べてやりました😤😤

• 5月4日
  • ママリ

ママリ

私もあっち向いてる隙にピノ一個口に放りこむのを繰り返してます🤣笑

• 5月4日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

一緒ですね🤣🤣🤣
    なんでかお菓子やけ食いなのか娘にあげず自分だけ食べてる幸福感なのか…ちょっとスッキリしますね🤣🤣

• 5月4日