※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
家族・旦那

下ネタはいります…。仲良ししている時に バックで入れて体位を変える時…


カテゴリあってなかったらすみません🙇‍♀️

下ネタはいります…。。真昼間にすみません。

仲良ししている時に バックで入れて体位を
変える時に何か出ました😂
液体のようなものが少しと 粘り気のある
無色なものが。。。 どちらも無臭でした。。
こんなこと始めてて調べてみると
潮吹き とか 本気汁とか書いていて
恥ずかしくて 旦那さんにも え!なに!
待って 気持ちよかった?初めてやん
どういう感じ?とずっと聞かれるし
ニヤニヤしてるし 泣きそうです😭😭笑

もうほんとしない!!って言いましたが。。笑

これはしちゃったのでしょうか。。
一瞬おしっこが漏れたのかとも焦りました😂

後もうひとつ 特に入れて抜いた時膣から
ぶぅーっとオナラみたいなの出る方
いらっしゃいますか?😭
オナラじゃないのに…と思いながらこれも
また恥ずかしいです…

経験ある方いらっしゃいますか?😱
恥ずかしく誰にも相談できないので😱笑

コメント

なーがーさーわー。

おならみたいな音出ますでます😭💦💦!!!

  • たぬき

    たぬき


    でますよね…あれ恥ずかしいです😱笑

    • 5月4日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    私、ちょっとお腹押してみて空気入ってるって言います🤭💦💦

    • 5月4日
  • たぬき

    たぬき


    空気入ってるのわかるんですか?
    私全然わからないです😂
    なのでふとした時ぶぅーって
    なって恥ずかしいです笑
    オナラ?って言われたことも
    あります😂

    • 5月4日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    なんとなーくわかります💦
    おなら?って言われると恥ずかしいですよね🤦‍♀️💦

    • 5月4日
  • たぬき

    たぬき


    してないわ!って感じです笑
    2人目産んでから性欲が増したし
    感じやすくなっちゃいました…
    そういうこともあるんですかね😱

    • 5月4日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    この雰囲気ですると思う?って絶対言います🤭
    私は減退しました😂💦

    • 5月4日
  • たぬき

    たぬき


    ほんとそれですよね😂
    やっぱり逆もあるんですね!!
    どのくらいのペースでするん
    ですか?よかったら教えてください😊

    • 5月4日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    私は減退する一方
    旦那は増す一方です😂
    旦那に合わせてるので
    だいたい2日に1回です💦

    • 5月4日
  • たぬき

    たぬき


    もとめられたらまあ
    仕方ないなぁって感じ
    なんですか?🤔
    でも2日に1回ってすごいで
    すよね😊
    同居してるのもあるので
    1週間に2回くらいです😱
    お互い物足りないです。笑

    • 5月4日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    寝れないって言うので仕方ない!って感じです☺️
    毎日でもって感じで言われますがやめてくれ~って言ってます💦

    同居となると遠慮してしまいますね😭💦

    • 5月4日
マイマイ

液体みたいなものは、普通に濡れるのと同じ事だと思います。私はオリモノもサラサラだったり、粘り気のあるかたまりで出る時もありますので。

そんな感じでたまに粘り気のある感じになったりするんだと思います。

オナラみたいなのは、空気が入るので珍しくないというかよくある事だと思いますよ。

  • たぬき

    たぬき


    そうなんですね😊
    少しでしたが 布団はちょっと濡れる
    くらいで、、ブシャって感じ
    でしたがオリモノでしょうか…
    潮吹きだったら恥ずかしすぎます😭

    オナラみたいなのあれは
    もうどうにもならないんでしょう
    か……笑

    • 5月4日
  • マイマイ

    マイマイ

    どうにもならないと思います。
    赤ちゃんがおっぱい飲む時に空気入るからゲップさせるのもそうですが
    人間の構造的に。

    どーしても空気入ってしまうので、仕方ないでしょうね。
    あとは、その時々の角度などにより、空気が入りにくい
    入りやすいとかあるので出る時と出ない時とあるでしょうけど。

    多分旦那さんも何とも思ってないのでは。普通の事なので。

    • 5月4日
  • たぬき

    たぬき


    そういう事なんですね😱
    たしかにそこまで気にしてる
    ことなかったです。笑
    恥ずかしいですが
    自然原理だと思います!笑

    • 5月4日
まマリ

私もおならみたいなのでます💦ゆうて1年半ヤってませんが🥺笑

  • たぬき

    たぬき


    あれ恥ずかしいですよね……笑
    差し支えなければやってない
    理由ってあるんですか?🤔

    • 5月4日
  • まマリ

    まマリ

    妊娠出産を機にそういう雰囲気になりません😭笑 私はそろそろしたいなぁと思いつつも子供が気になり、、、笑

    • 5月4日
  • たぬき

    たぬき


    そうなんですね🤔
    旦那さんは元々性欲あまりない方
    なんですか??
    横で寝てると自然となると思い
    ますよ😊

    • 5月4日
ちまこーい

空気が入りやすい体位とかもあるし、長くなればしめる力も弱くなってくるので空気が入り音でたりしますよ。
潮ならちょっと漏れそうとかが私は感覚的にあります。
濡れにくいと痛いので恥ずかしいよりも、濡れたからいいってぐらいかなと思います😃

mi

同じような方おられるかな?と思い検索したら同じ経験ある方おられて嬉しいです😂😂今までそんなことなかったのに、産後の仲良しでバックでやると、空気が入るのか、痛みもあるし抜く時にすごい音が、、しかも、恥ずかしくて笑うとお腹に力が入って細切れに3.4回連続でブブっておならのような音が😂💦これ、まじで空気だからね!おならじゃない!って言いましたが、間違われてもおかしくない音でした😂これ、結婚してるから良いものの、付き合ってる状態でだったら、と考えると、すっごい凹むだろうなーと思って冷や汗です😂😂😂