※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキモン
ファッション・コスメ

初マタです。マタニティブラは何か月からつけるといいと思いますか?

初マタです。マタニティブラは何か月からつけるといいと思いますか?

コメント

すぬたか

私は初期の頃から痛くなったので、すぐに変えましたよ!
しかし、中期ごろからは、ブラトップばっかりですm(._.)m

• ミキモン

ミキモン

そうですか。回答ありがとうございました。^ - ^

• 6月9日
まー

私は妊娠初期から胸がパンパンに張って、普通のブラがキツくてワイヤーなしのブラにかえました!!
あとはユニクロなどのブラトップなどを着ています(*^o^*)
キツくなったらすぐにワイヤーなしに変えるべきですよー。
締め付けは良くないって先生に言われました。

• ミキモン

ミキモン

私はまだワイヤー無しのふつうのブラをしています。胸が少しずつ大きくなってくるので、そろそろマタニティ用にしようかな~と思っています^o^

• 6月9日
  • まー

まー

グッドアンサーありがとうございます(*^o^*)
    ブラトップも楽でいいですよー!!
    私は妊娠初期から今もずっと胸がパンパンに張ったままで4ヶ月あたりから胸に妊娠線もできちゃいました(>人<;)
    胸が大きくなってくるので、家にいる時は付けなくていいかもってこの前の検診で言われました!!

• 6月9日

いつもつけてるブラの締め付けが気になるようになったら変えればいいと思います(^-^)/私は初期でキツく感じたのでUNIQLOノノンワイヤーのものを使っています!パンツにもゴムが入っていないのでどこも締め付けられる感覚がないので使い勝手がよかったです😊✌️

• ミキモン

ミキモン

回答ありがとうございます。私はマタニティブラを2枚入りとかの安いのを買おうと思っています。^o^

• 6月9日
♡miu.

いつものがきついなーと感じたら変えちゃっていいと思います!
わたしは西松屋でマタニティブラと、キャミを1つずつ買いました(*´꒳`*)
今でも前使っていたブラを付けたりもしますが、やっぱりちょっと窮屈だったりするので、マタニティブラとかのほうがゆるくて楽です♪

ミキモン

参考になりました~ありがとうございました‼︎(^o^)