※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KrinR004
妊活

妊活中で排卵検査薬を使用中。D12で陽性だが、消えかけている。検査薬が適しているか悩んでいる。意見を聞きたいです。

度々すみません(´・_・`)
今期から妊活始めて、排卵検査薬を使用してたのですが
D12で陽性なんですかね?
もう消えかけている時点でそうなのかもしれないんですが…
周期は30日なのにこんなにも早いと思ってなくて&説明にも載っているように、5分以内の観測では全然濃くありませんでした。かなり時間が経ってここまで濃くなって。。
みなさんのように”強陽性”とはほど遠くて(>_<)

ちなみに「ドクターチョイスワンステップ排卵検査薬クリア」を使用しています。

排卵検査薬を変えたほうがいいのかなあ…。

意見聞かせてください(>_<)

コメント

ママリ

ん~全部陰性ですね。
私もこういうことがしばらく続き、薬剤師さんに相談したところ、チェックワンデジタルという、陽性のときだけニコちゃんマークが出るものを紹介していただき、しばらく使ってました!マークが出る、出ない、なので非常に分かりやすかったです!
何周期かおいて、デジタルでないものを使ったら、ちゃんと陽性、陰性はっきり分かるようになってました♥
しばらくデジタルのものを使ってみてはどうですかー??(*^^*)

• KrinR004

KrinR004

コメントありがとうございます♡//

陰性なのにだんだん濃くなってだんだん真っ白に…とかなるんですね😦💭
    もお難しすぎて分からなくなります⚡︎泣

今日も見事に体温上昇してました☺︎笑

チェックワンデジタル使ってる方たまに見かけるのでいいのかなーとは気になっていたんですが、値段が高いから1日2回とかできないし…とか悩んでました(´・_・`)⚡︎

一度使ってみようかな…と思います♡

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

高いけど、しばらくデジタル使って、たまに安い方使って様子見てみたらいいと思いますよ!
    私はしばらくデジタル使って、何周期か経って安い検査薬使ったらまたちゃんと陽性分かるようになってました(*^^*)
    安くてもいつ陽性か分からなかったら意味ないですしね♪

• 6月10日