※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❇️みゅ❇️
妊娠・出産

妊娠中でつわりがひどく、旦那が休めずジジババも来れず。2歳の娘はイヤイヤ期。テレビで時間をつないでいます。同じような経験ありますか?

只今、二人目妊娠中で、つわりが酷いです😵💧今日は特に酷いのですが、旦那がどうしても会社を休めず、このご時世ジジババに来てもらうこともできずにいます😢

2歳の娘は、イヤイヤ期真っ只中😭💦💦
今はテレビを30分観てもらってます。

みなさんは、こんな時、どう子供とすごしていますか?

コメント

Tomoka

私も上が2歳下が1歳です。
絶賛悪阻中で中々休む事も出来ません。

お金は、かかりますが旦那が休みの日などを利用してリサイクルショップでおもちゃを買いました。
そして旦那が仕事の日好みのTVをエンドレスでつけてます。
ご飯などもデリバリーなどを利用してます。
自分の目の届く場所におもちゃ全部持ってきて遊ばせています。

るー

わたしも絶賛つわり中でパパも仕事なのでワンオペです( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )

ソファで私は寝転がりながらおもちゃや庭で砂遊びをさせたりと1人で自由に遊んでもらっています(。・ω・)ノ゙
飽きるとこどもチャレンジのおもちゃやDVDを見せたりとのんびり過ごしてまーす(;´Д`)