※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
子育て・グッズ

コニーと同じ様な抱っこ紐でサイズ調整可能なものがあったと思いますが名前わかる方いますか??

コニーと同じ様な抱っこ紐でサイズ調整可能なものがあったと思いますが名前わかる方いますか??

コメント

はじめてのママリ

エルゴで新しくでましたよね💭

• ゆま

ゆま

エルゴであるんですね!調べてみます☺️

• 5月4日
ゆっちゃん

スモルビですかね?
私も注文しました!

• ゆま

ゆま

たぶんそれです!旦那用にと考えていました!使われていますか?どうですか?

• 5月4日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

まだ届いてないので使ってないです!
    うちは兼用もできるならよいなーとコニーやめてスモルビにしました!

• 5月4日
  • ゆま

ゆま

私がコニーを持っているんですが旦那も欲しいと言い出して…確か兼用があったよなーっと思いました🤔私も前向きに検討します!!

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

スモルビ使ってます☺️

• ゆま

ゆま

使い心地いかがですか??

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コニー使ったことないので比較はできないですが、今のところ不自由ないですよ✨
    娘が3ヶ月の時に購入して、ほぼ首も座っていたので、新生児期の使い勝手とかはわからないです😣

1番は、夫と兼用できるのがいいですね😆💕

• 5月4日
  • ゆま

ゆま

兼用いいですよね!注文しちゃいました!ありがとうございます!既に私用のコニーを持っているので初めからスモルビにすればよかったと後悔です😂

• 5月7日