※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*
家族・旦那

朝ごはん問題。パン、果物、ヨーグルト、シリアル派の私と、しっかりご…

朝ごはん問題。

パン、果物、ヨーグルト、シリアル派の私と、
しっかりご飯に味噌汁、おかずを食べたい旦那。

何なら私は要らないくらいなんだけど、
旦那はお腹すいて食べなきゃ無理な人。

この差って結構デカい…。
そして朝くらい楽したいから自分でやってもらいます😎

コメント

ぽんたろう

自分でやってもらうで良いと思いますよ(笑)
私はそういうので合わないのが嫌だったので、最初からご飯派の旦那と付き合いましたけど。

• mama*

mama*

素晴らしい!気づいたの結婚してからでしたー😂

• 5月4日
  • ぽんたろう

ぽんたろう

それは盲点でしたね😅
    結婚って、こういう小さい事が積み重なってストレスになるんですよね。
    旦那さんに、あなたが作った和定食を食べてみたいなぁ~と甘えてみては😄?
    作ってくれたらこっちのもんです(笑)

• 5月4日
にゃんこ大戦争

やってもらっていいと思います😁
私も朝は軽食でいい派でしたが、新婚当時は夫はご飯と味噌汁を食べたい派で、一応作ってました。
子どもが産まれて、夜泣きが酷くなったのを機にやめました😅
今は私に合わせてもらって、パンとバナナで朝食です。

夫は自分で料理があまり出来ないのと、朝はゆっくりしたい人なので、早起きして自分で作るぐらいなら簡単に準備できるものに切り替えることにしたようです(笑)
こだわりがあるなら人にやらせず自分で満足いくようにやってね✋って思います(笑)

• mama*

mama*

良い形にまとまりましたね👏🏼✨私も朝はゆっくりしたい。。

• 5月4日
魅姫

結婚してからずっと朝食は別です😅😅😢💦💦私が朝はあまり食べないのと仕事してる時は早くに出てくので仕事場でパンを食べたりしていたのと、旦那さんはご飯派なので別になってます。自分でいつも用意して食べてるみたいですよ🎵

• mama*

mama*

同じ感じですが、微妙に待ってる感じがあって面倒です。月一くらいしか作る気になれない^_^

• 5月4日
  • 魅姫

魅姫

待ってる感じ嫌ですね😅💦💦😢
    結婚するときに、朝はパンなんだけどご飯作らなきゃ駄目?起きるぐらいに私は仕事に行くからって話をしたら自分でするから大丈夫って言われたので朝は一切作らないです(>_<)

• 5月4日
ママリ

うちは逆で、私がしっかり和食派で旦那はパンやシリアル派です。
お互い食べたいものをセルフで作ってます😊

• mama*

mama*

素敵です👏🏼それで良いですよね〜ましてや子供もいるんだし🙆‍♀️

• 5月4日