※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那腹立ちます。出産準備の時もこれにしようかどれにしようかと西松屋…

旦那腹立ちます。
出産準備の時もこれにしようかどれにしようかと
西松屋とかショッピングモール見て回っても
携帯で漫画見ながらカートおして後ろノロノロ着いてきて
「うーん」しか言わない。
産まれてきても子供用品とかどんどん増えて買い足しに行っても同じ、携帯漫画みながらノロノロ後ろついてくるだけ。レジ並ぶから子供見ててと言っても子供はベビーカー自分は携帯漫画で子供全く見てない。

そのくせ最近自我が芽生えてたとかなんとかで
可愛い可愛い言い出して
俺のやり方でやらせろとか言って奪い取ってきます。

私は子供の1日のスケジュールとか考えていろいろ
やってご飯も野菜、お肉、とかいろいろ考えてるのに
俺のやり方とか俺がやるからとか。
今まで私がどれだけ苦労して子育てしてきて
不安だった時は夜な夜な携帯で調べまくったり
私がここまで自分の血を分け与えて育ててきたのに
もう怒り狂いたいです。

子供の前で怒鳴りたくないのに
旦那に怒鳴ってしまいます。病気でしょうか。
もうこんな自分ももう嫌です

コメント

カリナ

旦那さんと話しました?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    話してもわかったと言いながら自分のやるようにやります。
    例えば、あ、お昼だもう寝ようね〜ってバッとかかえて寝かしけ入るんですが
    起きるの遅かったしまだ眠そうにしてないし絶対ねないからもう少し遊んであげよって言ったら
    なんかふてくされて はいはいわかりました、みたいな感じになって話になりません

    • 5月4日
えるさちゃん🍊

俺のやり方とか知りません😑
今まで無関心だったんだからこっちのやり方でやって欲しいですね😅
なんでおんなに子供に対して興味ないんですかね😑
少し話せるようになってきてから可愛い可愛いって言いますよね😑
そこまで育てたのは1人でって言っても過言ではない🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそうです。
    やってくれるのは有り難いです。大きくなっても携帯漫画じゃなくて、そこは良かったと思ってます。
    でも、マニュアル通りにしか動けない(15時おやつ!もうお昼寝!)で、今日はお昼あんまり食べなかったから
    早めのお昼、とか今日は昼寝しなさそう、とか分かんないみたいで
    でもその通りにしようとして子供ギャン泣き、私が理由を説明してやめてって言うと
    ふてくさらて 機嫌悪くなります。

    • 5月4日