※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たたいたーい
子育て・グッズ

エルフィンドールクラシックの服のタグの文字色について、ピンクと青がありますが、それが男児向けと女児向けの区別に関係しているか教えてください。

西松屋に詳しい方教えて下さい💦
エルフィンドールクラシックの服のタグの文字の色がピンクのものと青いものがあることに気付いたのですが、これってこの色で女児向けや男児向けの区別がされてるんでしょうか?🤔

コメント

違うかもだけどそうなのかな?沢山種類見てる訳じゃないので間違ってたらすみません😭

けど少し前にズボンをあ、これ良さそうって見てたら、中のタグがピンクだったので、あれ?もしかして女の子用かな?って思ったら周辺が女の子の服だったので女の子用かと思って辞めました😂笑

見た目はシンプルな感じでどっちでもいける感じだったんですが😂

• たたいたーい

たたいたーい

やっぱりそうっぽいですよね😓
    今回、なんでもないシンプルな黒のモンキーパンツ買ったらタグの文字の色がピンクで、そう言えば女児向けコーナーみたいな中にあったなとw
    うちは見た目でいけそうなら全然買っちゃってます😅
    男の子用の方がやはり種類も少ないし、好みのものがなかなかなくて💦
    コメントありがとうございました💕

• 5月5日